住まいのリフォーム

広島ガス東部の考えた Tハウス

2017.10.12
建売住宅の概念を覆す 広島ガス東部の考えた Tハウス

当社では長年リフォームをやってまいりました。
様々なリフォームをやっていく中で、このような家がないかな? このようにやってみたら住みよいのではないか? 
そういった事を考えながらリフォームに取組んできました。

特に、女性の視点や意見、アイデアは暮らしやすさを考えるうえでは最も重要と考えました。
住みやすさとは何かを一番に考え、女性の視点で見ることに重点を置いて、多くの時間を設計にかけました。
そして、本当の住みやすさと快適性を一番に考えた住宅がようやく出来上がりました。

場所にもこだわり、アクセス・利便性の高い場所を厳選。
設備は、普通の建売住宅にはめったにない設備が付いています。
全居室床暖房、もちろん冬場に足元の冷えるキッチンにも床暖房を完備! 
省エネ性では、電気とガスのハイブリッド給湯器。

また、毎日動き続ける忙しい奥様の動きを最適化し、最も効率よく家事がはかどるよう配置を考えました。
キッチンからドア1枚で洗濯・衣類収納、そこからすぐに物干しへとつながる家事がはかどる設計。

収納にもこだわり、玄関には玄関収納・玄関にコートなど大型衣類を収納できる様クローゼットを設置しています。 
各部屋に収納を設置。 
ウォークインクローゼットなど大型の収納スペースもあります。

普通の建売住宅にはない、二階のセンターに洗面スペースを配置。
贅沢にも2階には二か所の大型バルコニーを設置し開放感とくつろぎのスペースを作りました。

一度見て頂ければ、今までの建売住宅にはないこだわりと違いを分っていただけると思います。

広島ガス東部㈱が、考え抜いて作った自信作「Tハウス」を是非一度見てください。

<< パンフレットは下の↓PDF↓をご覧ください。 >>


添付資料
PDF資料